「無線犬のダンス」へのコメント2006年04月21日 06時48分05秒

_ ひまわりまるこ ― 2006年04月22日 22時05分51秒

懐かしい。 例の恩返しの犬ですね。 読んでいると、キャラの可愛さを増したような気がして、いいですね。 ということは、作者のあたたかさ、優しさが表れているということで、素敵な小品でした。

_ おさか ― 2006年04月25日 12時14分59秒

か、かわいい・・・ワルツを踊る犬。もう、ムギューっとしてスリスリ~ってやりたいです!!評になってない?

_ ひょうたん ― 2006年04月26日 22時11分24秒

犬の気持ちが「ビビビビ!」と伝わってくる文章だと思いました。
ワルツを踊る犬。是非見てみたいです。
コメントは苦手なので、これで失礼させていただきます。

_ 木の目 ― 2006年04月27日 19時05分18秒

猫がタンゴで犬がワルツ。いいですね。
お茶犬よりかわいいかも。
今度は音楽入りで来ていただきたいです。
長台詞が印象的。
「?」な点。無理して足を手術する羽目にならないようお祈りいたします。

_ まめひよ ― 2006年04月28日 15時56分54秒

前回の作品と、今回の作品、無線犬でも同じ犬ではなくて、それぞれ違う犬で、性格もなんだか違うなぁと思いました。
ダンスでの再提出、無線犬のダンスですが、お話のリズムもテンポ良く、それにあったワンちゃんの性格も楽しめました。

_ 明日もmukamuka72002 ― 2006年04月28日 16時33分17秒

なんか前回の方が作品としては上だけど、
今回のは力がいい様に抜けて、
それは、それで良い感じだった。
それが、まめひよさんも言っている良いリズム&テンポとなってるのかも?

どうしても、良いものを書こう、
人に褒められたいと言う気持ちが先に立って、
ついつい、考えていた以下のはじけない作品になったりする。
無線犬やゴロゴロみたいなキャラ持つと、
遊べるからいいね。

……………………
☆大淀区共同電磁気法人よりのお知らせ、
ペースメーカー、医療器具に障害を与えるおそれが ありますので、電車内、病院などでの無線犬のご使用はご遠慮下さい。

_ マロ ― 2006年04月29日 00時35分26秒

二重構造の文章ですねー。とっても可愛くて忠実な無線犬なんだろうと思っていましたが、そういう面ばかりでもなく、ちょっと嫌々ながらも、まぁ仕方ないなと、主人の思いに応えようとしている様子がうかがえました。個人的にはこのまま、どんどんだらけた無線犬になっていって欲しい。そのほうが可愛さが増すから。

_ ぎんなん ― 2006年04月30日 00時28分36秒

二重構造も楽しいですし、何より主人の願いに応えようとする無線犬がかわいい。たまらない。にへへへ。
評にならない。すみません。
軽やかで読みやすく、楽しんで読みました。

_ 明衛門 ― 2006年04月30日 06時52分13秒

なんとも忠実な無線犬くん!
へちま亭文章塾には、キャラクターがたくさんあって、本当に 面白いし、楽しいです。
想像するに、すらすらと書けたのではないでしょうか。それでこんなに 軽やかで爽やかな文章になっている気がしました。

_ よっぱ ― 2006年04月30日 16時52分24秒

無線犬は飼い主の電波が来る前からちゃーんと準備万端で、なんて素敵なペットなんでしょう♪こんな犬欲しい 文章もリズムがあって良いと思います。

_ でんち ― 2006年05月02日 02時06分30秒

小犬のワルツなんかで踊っているのでしょうか。楽しそうだ。
キャラクター止められませんね。(笑)

_ 鹿王院知子 ― 2006年05月02日 06時49分55秒

お~、あのわんちゃんだ

 スラブ民謡のように、6/8で刻んでみるのはどうだろう。

ここ、すごい、いい感じです
スラブ民謡っていうことばがでてきて異空間が できあがった、おもしろい と思います

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の質問です。このブログのタイトルは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsutomyu.asablo.jp/blog/2006/04/21/1655476/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。