サマ化け2011年09月27日 19時52分16秒

「おーい、みんな久しぶりだな。ちゃんと夏休みの宿題をやって来たか?」
「もちろんですよ先生。親とかには全然手伝ってもらってませんから」
 いや、絶対手伝ってもらってるだろ。これってイカサマ?
「先生、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい……」
 あらら、こっちは泣き出しちゃったよ。オコサマか?
「余はちゃんとやっておるぞよ」
 珍しくやって来たもんだから、トノサマになってる生徒もいるぞ。
「先生。絶対、絶対、ぜったーい、明日までにやって来るから許してね」
 いやいや、それはアカラサマだから。
「先生こそ、短パンにサンダルでどうしたんですか?」
「先生の頭の中もまだ夏休みのままじゃないですか!」
 げっ、俺としたことが。オタガイサマか。



500文字の心臓 第107回「サマ化け」投稿作品

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の質問です。このブログのタイトルは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsutomyu.asablo.jp/blog/2011/09/27/6116101/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。