気がつけば三桁2010年12月07日 07時59分59秒

「エネルギー充填、六○%」
「小鯛君、よく狙って撃つのじゃ]
「はい、わかりました新艦長。七○%、八○%、九○%」
「小鯛君。今だっ!」
「一○○%、一一○%、一二○%」
「こ、小鯛君?」
「一三○%、一四○%、一五○%」
「…………」



500文字の心臓 第100回「気がつけば三桁」投稿作品

コメント

_ haru ― 2010年12月07日 14時31分26秒

気がつけば3桁。。。確かに3桁。でも行き過ぎて……
990%になるまで小鯛君は、撃たないつもり?
新艦長、それでよろしいのでしょうか?このままでは自爆?!

追伸 つとむューさんの『続きの続きのプレゼント』の
続き『プレゼントの結び』が投稿されましたよ~
ついでに、私も『終わりのあったストーリー』を書かせてもらいました。
またまた、勝手につとむューさんのblogにリンク貼らせてもらいました。
スミマセン

_ haruさんへ(つとむュー) ― 2010年12月08日 21時59分43秒

>続き『プレゼントの結び』が投稿されましたよ~
>ついでに、私も『終わりのあったストーリー』を書かせてもらいました。

連絡ありがとうございます。早速、両方にリンクを貼りました。

この「気がつけば三桁」ですが、『500文字の心臓』というサイトでやっているタイトル競作に出した作品なんです。haruさんも参加してみてはいかがでしょう? 次回のお題は、おそらく「あおぞらにんぎょ」で、12/13ごろから募集が始まると思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の質問です。このブログのタイトルは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsutomyu.asablo.jp/blog/2010/12/07/5562918/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。