2012年01月30日 07時38分42秒

「あれっ? お兄ちゃんのAの女が居ないっ!」
「Aの女ってなんだよ?」
「Oい人のOとよ!」
「ますます不明だよ」
「つまり、フィアンセよ」
「えっ、お兄ちゃんのフィアンセって『D』だったのでは?」
「それは、左のお兄ちゃんでしょ!?」
「じゃあ、右のお兄ちゃんのAの女が家出!?」
「だAら、そう言ってるの」
「そういえば、最Iんのお兄ちゃん、ずっと『I』とイチャイチャしてた」
「そうだな、いつも『I』にタッチしてたな」
「それって浮Iじゃん」
「だAら、嫉妬しちゃったんだよ」
「それで、出て行ったと」
「じゃあ、みんなで呼ぼうよ」
「そうだよ、呼んだら戻ってUるAも」
「おーい、戻ってOいよ!」
「頼むAら、AえってIてUれよーっ!!」
「ほら、お兄ちゃんも呼んでよ」
「お兄ちゃんが悪いんだAらね」
「わAったよ。おーい、俺が悪Aった。だから帰って来いよーって、あれっ?」
「えっ?」
「おっ!」
「戻ってKた」
「さすがFアンセ」
「もうだじょうぶだよね……」



500文字の心臓 第110回「K」投稿作品

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の質問です。このブログのタイトルは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsutomyu.asablo.jp/blog/2012/01/30/6311002/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。