木下闇商会2011年04月02日 10時13分39秒

※エッチな表現があります

 一人細い路地裏を歩くサラリーマン風の男がいた。名前を雄二という。コツコツと響く彼の靴音は、とある古ぼけたビルの前でぴたりと止まった。
「今週もまた来てしまったか……」
 雄二はそう呟くと、ビルの地下に続く階段を下りていく。そして金属製の重そうな扉の前で立ち止まった。
 扉にかかるプレートに書かれているのは『木下闇商会』という文字。
 ごそごそとポケットから財布を取り出し中に入っていたカードを手にした雄二は、それをドアの横にある機械にかざす。どうやらIDカードのようだ。機械のインジケーターは赤く点灯していたが、雄二がカードをかざした途端、緑色に変わってカチャリとロックが解除される音がした。
 そこまではいつもと同じ反応だった。しかしその日は違っていた。機械からぽぽぽぽーんと派手な音が発して地下階段に鳴り響いたのだ。
「うわっ、な、なんだ!?」
 うろたえる雄二に、機械から女性の声のアナウンスが流れる。
『おめでとうございます。今日でお客様は百回目のご来店となります!』
 すると同時に金属製のドアが開き、ぴっちりと体に密着した黒のレザースーツに身を包んだ女性が満面の笑みで雄二を出迎える。
「いらっしゃい、雄二さん。お待ちしていましたわ」
 それは、会員制イメージクラブ『木下闇商会』のナンバーワンホステス、マリーだった。

 会社の上司に連れられて、雄二が初めて木下闇商会を訪れたのはちょうど二年前だった。かなりギリギリのところまでサービスしてくれるのが売りで、雄二もすっかり病みつきになってしまい、それ以来週に一回は通うようになっていた。その甲斐もあり、この一年間はナンバーワンのマリーが相手をしてくれるようになった。最近の雄二のお気に入りは体中を縛るSMプレイだ。マリーも露出度の高いレザースーツでお出迎えしてくれていた。
 いつもの部屋に通された雄二は、服を脱いで下着一枚になる。そしてマリーに向かって縛ってほしいと両手を差し出した。するとマリーはにこやかに笑いながら雄二を制止する。
「雄二さん、今日はご来店百回記念で、縛りはありませんわ。その代わり、たっぷりとご褒美させていただきます」
「ご、ご褒美?」
「そうですわ。女王様からのご褒美、お楽しみ下さいね」
 そう言いながらマリーは雄二に目隠しをする。
「さあ、始めますよ」
「マ、マリー様、お願いします」
 マリーは一つ咳払いをした後、女王様になりきって口調を変える。
「さあ、横になりなさい。ご褒美がもらえるまで良い子にしてるのよ」
 雄二は手探りで床の上に敷かれたマットの位置を確認し、仰向けに横たわった。

 これから何が起こるのか? 雄二が耳をすませていると、入口の方からカチカチという動物の爪が床に当たる音が近づいてきた。それと同時にハアハアという息遣いが聞こえてくる。
「マリー様、それは?」
 不安そうに雄二が尋ねる。
「私の大切なプルプルートちゃんよ」
 マリーはペットの犬を雄二の横に座らせると、冷蔵庫から小さな箱を一つ取り出した。そして蓋を開け、中のものを指でつまんで雄二の胸に乗せる。
「ひゃっ……」
 冷蔵庫から出したばかりで冷たく感じたのだろうか。雄二は小さくうめき声を上げた。
「ふふふ。これはね、菫の砂糖漬け。プルプルートちゃんの好物なの。さあプルプルート、お舐めなさい」
 マリーの号令と同時にプルプルートは菫の砂糖漬けに近づき、舌を伸ばして砂糖漬けとその周辺を舐め始めた。
「うひゃあ」
 ザラザラとしたプルプルートの舌の感触に、雄二は小さく悶える。
「さあ、どんどん置いていくわよ」
 マリーは菫の砂糖漬けを雄二の体に次々と置いていく。胸、腹、おへそ。そしてそれを追いかけるようにプルプルートの舌が雄二の体を這い回った。
「うう、ひょ、うっ、ひゃあ……」
 悶える雄二の顔を見ながら、マリーは砂糖漬けの最後の一枚を雄二の下着の上に置いた。
「これが最後よ。でも、まだいっちゃダメ。これに耐えられたらさらにご褒美があるわ」
「な、なんですか? うひゃ、マリー様。あひっ、そ、そのご褒美とは?」  するとマリーは雄二の耳元で小さくささやいた。
 その内容に驚いた雄二は、思わず大きな声を出してしまう。
「えっ、マリー様。そんなご褒美してもらっていいんですか? それは法律違反では!?」
「しーっ、静かに。これは私からの百回記念のご褒美。誰にも言っちゃダメよ」
 そして、プルプルートの舐め舐め最終攻撃に耐えた雄二にマリーが体を重ねようとした時、いきなり個室のドアが開け放たれた。
「ご褒美しすぎる罪で逮捕する!」
 驚いた雄二とマリーは体を離す。そして体を起こした雄二は、目隠しを取ってその声の主を凝視した。ドアを開け放ったのは、一人のミニスカポリスだった。

「き、君はアンナじゃないか」
 それは、雄二が最初に木下闇商会を訪れた時に相手をしてくれたホステスだった。
「いくらマリー姉さんでもそれはやりすぎです。この私が許しません」
 アンナは怒りで肩を震わしている。
「あら、ご褒美しすぎて、何が悪いのかしら」
 マリーも負けじと言い返した。
「雄二さんは元々私のお客さんだったのよ。それをマリー姉さんが奪っていったんじゃないですかっ」
 初めて木下闇商会を訪れてから一年間、雄二はずっとアンナに相手をしてもらっていた。ミニスカポリスに罵倒されるのが雄二の夢だったのだ。アンナの決めゼリフは『鼻からうどんを垂らす根性なし!』。その言葉で罵られる度に、ゾクゾクと快感が雄二の中を駆け抜けた。
 しかし雄二が木下闇商会に一年間ほど通い続けると、急にナンバーワンホステスのマリーが彼の相手をしてくれることになった。安定してお金を落としてくれる雄二を、貴重なお客様と店側が判断したからだ。マリーも店から言われて雄二の相手をする事になったのだが、何も知らされていないアンナは自分の客をマリーに奪われたと思っていた。
「お店をやめたら、雄二さんと一緒になるのが私の夢だったのに……」
 いつの間にかアンナは雄二に恋をしていた。
「だったら、あなたがナンバーワンになれるよう頑張ればいいだけじゃないの」
 言いがかりをつけられたマリーはたまったものではない。つい頭に来て、アンナの努力が足りないかの如く言い返してしまった。
「なんて言い方。何様のつもり? 姉さんだからって許さないわ、この泥棒猫」
「いいわよ、来なさいよ」
 マリーに挑発されたアンナは、マリーのコスチュームに掴みかかる。
(どちらも負けるな!)
 ミニスカポリスとSM女王の戦い。そんな夢のカードに、雄二は心を躍らせた。
「きゃっ! 服が破れちゃったじゃないのよ。あんたのもこうしてやる」
「やったわね。お返しよ」
 アンナとマリーがやり合う度に、二人の肌色の面積が増していく。
(こ、これは……すごい)
 二人の戦いの激しさに、雄二の興奮度は限界に近づいていった。
「雄二さんは渡さない」
「あら、雄二さんと絶頂に達するのは私よ」
 二人が雄二の方を振り向いた瞬間、雄二がうめき声を発した。
「うっ!」
「あっ、雄二さん。いっちゃったの?」
「な、なんてこと……」
 雄二は一人で果ててしまっていた。



即興三語小説 第100回投稿作品
▲必須お題:「負けるな」「美しすぎて、何が悪い」「最後の一枚」
▲縛り:100回記念で、縛りはありません
▲任意お題:「美しすぎる罪で逮捕する」「菫の砂糖漬け」「木下闇」「ぽぽぽぽーん」「鼻からうどんを垂らす根性なし」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策の質問です。このブログのタイトルは?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsutomyu.asablo.jp/blog/2011/04/02/5770932/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。